おひさしぶりです。すあまです。

今朝、手持ちの使えるお金の計算をしたら10万円ありました。10万円しかありません。すあまの全財産が10万円。。。

もうすぐ11月のお給料日なので(^O^)、この10万円のうちの何万かは繰上返済に充てようかとも思いましたが、12月は何かと出費がある予感がしているので、繰上返済は様子見にすることにしました。

無理して返してまた借り入れることになっても意味ないし。ひとまず約定をきちんと返済してゆくことが大事(^O^)

余裕を見て貯金して、貯まったところから少しずつ繰上返済してゆこう\(^o^)/

家賃も住民税も医療費も高い(^O^)
いきていけない\(^o^)/

壊れ気味なすあまでした。