だからそうやって、無駄遣いするからだめなんだよ(´Д` ) って、もう一人のじぶんが言うのですが、コンビニに売っていたコレを買っちゃいました。

image


キティちゃんの家計簿付きスケジュール帳(´Д` )電卓もついてるーo(`ω´ )o

なかみはこのような感じです。

image


これをつけて日々の食費などなどを見つめて自分を戒めようとおもいます。コンピューターでもつけられる術はもっているすあまですが、なにより手帳がだいすきで、アナログ作業も厭わない。ならば、おかねにもきちんと向き合うには、こういう手帳式の家計簿をつけてゆくアナログ作業なのではないか! と。。

やれよ、わたし。

がんばりまーす! といってもこれ、来年からなので、それまでは別のところにメモでもしていくつもり。

経過は見せられる範囲で報告します(^O^)

すあま