すあまは現在、住民税が特別徴収されない派遣社員なので、納付しろよっていう愛のお手紙が個人宛に送られてきて、毎回まとまったその額に恐れおののくのだけれども……今回もやってきた。平成27年度第4期の納付書(´Д` )

この住民税を支払うために、さらに借り入れしないように済むように、上手にやりくりしたいところ。支払いにはまだ2か月ほどあるので、どうにか計画して、耳揃えて支払いたいと思っています。

ゆううつ。

さて。。気を取り直して、家計簿その後。同じ手帳にメモ欄があり、2か月分書けそうだったので、チョコチョコつけていこうとおもいます。

先週についてもざっくり前ページにまとめてみたのだけれど、先週は使いすぎのような気が(´Д` )
まぁ、こんなふうに、反省する気持ちが芽生えるのはとてもいいこと。

続けていきたいと思う。

きょうのお昼は420円。上等。

すあま